スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クワガタを飼育していて・・・・

あぁ、あるある!

って事を書いてみようかと(笑)



全て私見ですけどね



期待していた幼虫に限って何らかの不全を起こす

手を掛けすぎるのがいけないんでしょうね・・・・



材割採集してきた幼虫の同定をミスる

まぁ、それも含めて楽しいからいいんですけどね(笑)



産卵セットから割り出した雌雄判定をミスる

スマトラの判定ミスして3200ビンで♀育てましたorz



期待してなかった幼虫がその年一番のサイズになる

一番上と逆ですね・・・基本放置がいいのかな><



気が付いたら立派なキノコが!!

すごく立派でした(笑)捨てましたけどね



立派な個体を出した時、誰かにこの感動を伝えたい!・・・が、周囲に同じ趣味の人がいない

ブログっていいね!



家族とドライブ中、クヌギ林とかに目が行っちゃう

んで、「いい木だな・・・」って(笑)



専用のブリードルームがあったらなぁ・・・って妄想する

温度管理必要なダイオウヒラタやアルキデス飼ってみたいなぁ



思いつくだけでコレだけ出ましたw



皆様も「あるある!」って事ありませんか??



↓ついクリックしちゃう(笑)

人気ブログランキングへ

↑クリックお願いします!
スポンサーサイト
[ 2011/05/21 10:57 ] よもやま話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sin

Author:sin
いらっしゃいませ^^
このブログは私が試行錯誤しながらクワガタを育てている様を
皆様に公開する場所ですw

初心者の方には参考になれば・・・
玄人の方には助言が頂けたら・・・
そんな思いを込めて更新していきます^^

最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

クリック御願いします!
ランキング
メールフォーム
sinにメールを送ってみる

名前:
メール:
件名:
本文:

ここだけJ.LEAGUE


