
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むむむ・・・

前回ツシマヒラタの産卵を確認したのですが・・・

その後、鶴太郎と鹿児島ヒラタも確認しました!

今回はなぜだかサキシマが確認できず・・・

前回アレだけ産んだのに。

今月末にでも割り出してみようと思います!
[ 2012/10/08 20:04 ] 産卵セット | TB(0) | CM(4)
鶴太郎に鹿児島産も成功されたんですね!

さすがです!!!

サキシマですが、家のも産んでません

て言うか家のヒラタ系全て産卵セットが冬眠セットになりつつ在ります(T-T)
[ 2012/10/09 19:05 ] [ 編集 ]
>>mosさん

月末の割り出しが楽しみなような、怖いような・・・(笑)

サキシマは爆産すると思っていたんだけどなぁ。

むぅぅ。
[ 2012/10/09 19:12 ] [ 編集 ]
鶴太郎、鹿児島産産卵オメです!!

去年里親まで募集していたサキシマが・・・

次のセットは来年ですかね!・
[ 2012/10/10 19:42 ] [ 編集 ]
>>☆ヒラ~チ☆さん

もしかしたら先代と同じくマットではなく材に産んでいるかもですが・・・

月末までは放置してみようと思います^^;
[ 2012/10/10 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sin

Author:sin
いらっしゃいませ^^
このブログは私が試行錯誤しながらクワガタを育てている様を
皆様に公開する場所ですw

初心者の方には参考になれば・・・
玄人の方には助言が頂けたら・・・
そんな思いを込めて更新していきます^^

最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

クリック御願いします!
ランキング
メールフォーム
sinにメールを送ってみる

名前:
メール:
件名:
本文:

ここだけJ.LEAGUE


