
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツシマヒラタ産卵セット



組んで二週間程の産卵セット。

昨夜眺めていたら…

卵発見!!

コレは同時に組んだサキシマ、mos産鶴太郎、鹿児島ヒラタも期待できるかな。
さすが!ヒラタ魔sin様!

ぶれない飼育方針!尊敬します!

僕みたいに他種に浮気しませんね!鶴太郎も産卵する事を祈ります。

ついでに我が家の鶴太郎も(笑)
[ 2012/09/13 19:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
お忙しそうですね…。
我が家でも13頭のツシマ、5頭のサキシマを筆頭に順調に育っていますよ!
あと、チョウセンヒラタがオスしか出なかったのですが、近日補強予定です。
2年後には、なんとかsinさんの元へ…(笑)
[ 2012/09/13 23:05 ] [ 編集 ]
待ってました!!!

さすがヒラタ仙人sinさん!
ツシマもラクラク産ませますね~
[ 2012/09/14 17:07 ] [ 編集 ]
待ってました!!!

さすがヒラタ仙人sinさん!
ツシマもラクラク産ませますね(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2012/09/14 17:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
産んでますね~(>_<)うらやましい!我が家はことごとく飼育失敗してます(笑)
[ 2012/09/15 06:10 ] [ 編集 ]
おはようございます
久々にブログ復活ですね\(^o^)/
流石はヒラタ仙人!
今期も爆産しちゃってくださいyo\(^o^)/
[ 2012/09/15 08:36 ] [ 編集 ]
久しぶりですね。
ヒラタいっぱい産卵セット組んでるんですね。
爆産祈願。(^^)ρ(^^)ノ
[ 2012/10/03 19:21 ] [ 編集 ]
やっべぇ!コメント返すの忘れてました;;

>>mosさん
多種に浮気・・・今季はね(笑)

来期は@こ~のさんにいただいたアマミノコがペアリング可能ですので、浮気します!フヒヒ

>>K庵君
この記事書いた頃は忙しかったよ!

何度転職考えたか(笑)

チョウセンヒラタ、いいね!

是非、我が家に里子下さい^^

そしたら、そのコに「タケシマ」って血統名付けますのでww


>>☆ヒラ~チ☆君
いつぞやの釣り、お疲れ様っしたぁ!

釣果はシブかったけど楽しかったね!又今度行きましょう!

ツシマは材入れてあるけど、マット産み重視かな?

材とマット、どちらが多いのか、今から楽しみです♪


>>100upさん
私のブリードも失敗多数ですTT

スジブトは産まないし、マリア血統ニジイロも真夏の猛暑で前蛹段階で次々に落ち…オオクワも羽化してきたのは全て♀!

ドンマイ、私!(笑)


>>ホー助さん
鶴太郎は爆産しているようです…^^;

流石はmos産!と言った所でしょうか(笑)


>>けーさん
ホントはもう2つくらい組みたいんですけどねぇ^^;

サキシマが爆産すると思っていたので自重しました。

空回りでしたけどorz


[ 2012/10/10 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sin

Author:sin
いらっしゃいませ^^
このブログは私が試行錯誤しながらクワガタを育てている様を
皆様に公開する場所ですw

初心者の方には参考になれば・・・
玄人の方には助言が頂けたら・・・
そんな思いを込めて更新していきます^^

最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

クリック御願いします!
ランキング
メールフォーム
sinにメールを送ってみる

名前:
メール:
件名:
本文:

ここだけJ.LEAGUE


