
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はいい天気!

今日はいい天気で気温も上昇していたので4/24に行った場所を偵察に行きました!

この中に
この洞の中にコクワ様が4~5頭入っていました^^;

が、その中に明らかに大きさ、オオアゴの形が違うものがいるのを発見!!!

スグに奥に入られましたが、私の掻き出し棒からは逃れられんさ!!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

じゃ~~ん!!

君じゃない
君じゃない・・・orz

明日もココに来ることにします!!




あ、注文していた「黒糖プロテインゼリー500個」が届きました♪
黒糖
500個のゼリー、果たしていつまでもつのか・・・

乞うご期待!






昆虫 ブログランキングへ
↑クリック御願いします!
[ 2012/05/07 21:40 ] 採集・探索 成虫採集 | TB(1) | CM(6)
ウチでも黒糖プロティンゼリー使ってます。
食いはかなり良いですよね~
沢山あってもすぐに無くなってしまうのが不思議です。
[ 2012/05/07 22:35 ] [ 編集 ]
えっ、ヒラタ発見じゃないんですか…?
[ 2012/05/07 23:27 ] [ 編集 ]
おー!

誰が潜んでいるのでしょうかね?

しかし、WDクワ拝めてうらやましい!

早く僕も拝みたい!
[ 2012/05/08 17:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
気になりますね~(>_<)♪
続編に期待します♪
早くゆっくり採集に行きたいです♪
夜間もだんだん暖かくなってきましたから♪
[ 2012/05/08 22:46 ] [ 編集 ]
おはようございます
ちょっと期待したらコクワ君でいたね(笑)
それにしても箱買いとは大人ですね
黒糖ゼリーってめちゃくちゃ喰いいいですよね
痛みがもう少し遅ければうちも常時使いたいのになぁ
[ 2012/05/09 09:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
やはり自然の中にクワガタがいる風景は良いですね~^^

コクワの姿見ただけでもテンション上がりますし、ヒラタが見つかったらテンションどれだけ上がるんだろう…w

自分も毎年採集行きたい行きたい言ってても近所の小さな雑木林で終わってしまっているので、今年はしっかり山に採集行くのが目標ですw
[ 2012/05/22 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【今日はいい天気!】
今日はいい天気で気温も上昇していたので4/24に行った場所を偵察に行きました!この洞の中にコクワ様が4~5頭入っていました^^;が、その中に明らかに大きさ、オオアゴの形が違うものがいるのを発見!!!スグに奥に入られましたが、私の掻き出し棒からは逃れられんさ!...
[2012/05/08 15:44] まとめwoネタ速neo
プロフィール

sin

Author:sin
いらっしゃいませ^^
このブログは私が試行錯誤しながらクワガタを育てている様を
皆様に公開する場所ですw

初心者の方には参考になれば・・・
玄人の方には助言が頂けたら・・・
そんな思いを込めて更新していきます^^

最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

クリック御願いします!
ランキング
メールフォーム
sinにメールを送ってみる

名前:
メール:
件名:
本文:

ここだけJ.LEAGUE


