
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・・・・・・・

私はこのブログを始めるにあたりまして、公にはしておりませんが、色々なマイルールを課して運営しておりました。


そのひとつに、「クワガタ(カブトムシ含む)以外のネタは書かない」

というのがあります。


が、これを今回一回だけ破ります。


携帯電話落としました><


今朝タケノコ堀に行った時に山の中で落としたっぽいですTT

色々なデータが入った私のケータイ・・・今から山に戻ってみるつもりです。

・・・これって死にフラグじゃないよね?(笑)

[ 2012/04/30 23:22 ] 未分類 | TB(1) | CM(9)
あらら、その後どうなったんでしょう。
今から山に・・・って、夜ですか?
無事でありますように!(どちらも!)
[ 2012/05/01 12:08 ] [ 編集 ]
見つかりましたか?

不安ですね…

無事であること祈ります
[ 2012/05/01 16:58 ] [ 編集 ]
>>FJさん
昨夜は見つからなかったものの、今朝、無事に発見しました!

よかったよぉ><


>>mosさん
夜間はバッテリーがあったので着信音を頼りに探せばいいや。

って、思っていたのですが今日は朝から雨模様のうえ、バッテリーも切れて音を頼りに探せない><

しかし、我ながらスゴイと思ったのですが山中でも一度通ったルートは
何となく覚えているなぁ・・・と。

ガタ探しのワザですね!!(笑)

[ 2012/05/01 22:19 ] [ 編集 ]
おおっ!

見つかって良かったですね!

良かった良かったo(^o^)o
[ 2012/05/02 00:19 ] [ 編集 ]
だっ、大丈夫でしたか…?
私も1度落として探すの大変だったことありますよ~
[ 2012/05/02 04:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!
見つかって良かったですね^^
私の場合、散策ルートは解っていても、落し物を見つけるのは無理っす^^;
今までスコップとかライトを落としましたが(忘れたともいう)、発見率0%ですよ(笑
[ 2012/05/02 09:23 ] [ 編集 ]
おはようございます
見つかってよかったですね
山の中だと顔面蒼白になりそうですね
すぐに見つからないと雨とかも心配ですしね
[ 2012/05/02 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
見つかって良かったですね^^

しかし広大な山の中での発見劇、さすがの一言に尽きますね!w

まさにお見事です^^
[ 2012/05/02 13:09 ] [ 編集 ]
>>@こ~のさん
落としたのが分かった瞬間、血の気が引きました^^;
電源の落ちた携帯を山の中で探すのは大変でした(笑)

>>くりすけさん
夏場の下草パワー全開状態だったら見つからなかったと思います^^;
私も落としたピンセットやら掻き出し棒は見つかりません(笑)

>>ホー助さん
一晩雨に打たれましたが、防水ケータイでしたので何とか大丈夫そうです。
個人情報も色々入っていますので、見つからなかったらヤバかったですよ><

>>KING-Tさん
見つかった瞬間はかなりドラマでした(笑)
いい経験したけど、二度とゴメンです^^;

服にくっつける「パッチンストラップ」買いましたもの(笑)

[ 2012/05/04 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【・・・・・・・・・】
私はこのブログを始めるにあたりまして、公にはしておりませんが、色々なマイルールを課して運営しておりました。そのひとつに、「クワガタ(カブトムシ含む)以外のネタは書かない」というのがあります。が、これを今回一回だけ破ります。携帯電話落としました><今朝タ...
[2012/05/01 17:55] まとめwoネタ速suru
プロフィール

sin

Author:sin
いらっしゃいませ^^
このブログは私が試行錯誤しながらクワガタを育てている様を
皆様に公開する場所ですw

初心者の方には参考になれば・・・
玄人の方には助言が頂けたら・・・
そんな思いを込めて更新していきます^^

最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

クリック御願いします!
ランキング
メールフォーム
sinにメールを送ってみる

名前:
メール:
件名:
本文:

ここだけJ.LEAGUE


