スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そう言えば、ツシマは??

本日の第二弾記事です・・・


アマミとサキシマの話題ばかりのワタクシのブログですが・・・

ツシマヒラタもひっそりと飼育しております

4/3に蛹だった
PAP_0038.jpg
この個体が・・・

ツシマヒラタ
見事に完品羽化しましたぁ!!

やはりアゴ長ぇ!!

それに先端歯も見事ですね!!

第一内歯から先端歯までの「鋸歯」もカッコイイです!

じつは今までツシマやパラワンみたいなスタイルはイマイチ好きじゃなかった(汗)のですが・・・

ゴメン、カッコイイじゃん

どうやら食わず嫌いだったようです(笑)



次の記事に続きます・・・・


昆虫 ブログランキングへ
↑クリック御願いします!!
スポンサーサイト
こんにちは!
凄い共感です!!
小職も,サキシマやスマトラが好きですが,パラワンやツシマを見ているとこれはこれで格好良いなと…。で,育てる数が増えますね。
[ 2012/04/22 09:00 ] [ 編集 ]
>> HOPSCOTCH24さん
「これはこれでカッコイイ」
まさにその通りです!

んで、やはり飼育種が増える・・・・と^^;

困ったモノです(笑)
[ 2012/04/23 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【そう言えば、ツシマは??】
本日の第二弾記事です・・・アマミとサキシマの話題ばかりのワタクシのブログですが・・・ツシマヒラタもひっそりと飼育しております4/3に蛹だったこの個体が・・・見事に完品羽化しましたぁ!!やはりアゴ長ぇ!!それに先端歯も見事ですね!!第一内歯から先端歯までの?...
[2012/05/02 03:17] まとめwoネタ速neo
プロフィール

sin

Author:sin
いらっしゃいませ^^
このブログは私が試行錯誤しながらクワガタを育てている様を
皆様に公開する場所ですw

初心者の方には参考になれば・・・
玄人の方には助言が頂けたら・・・
そんな思いを込めて更新していきます^^

最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

クリック御願いします!
ランキング
メールフォーム
sinにメールを送ってみる

名前:
メール:
件名:
本文:

ここだけJ.LEAGUE


