スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F1やら、F0やら。



年末から年始にかけて野外採集してきたヒラタの幼虫。

その中でも期待していました12/8採集の個体が羽化していました!

PAP_0040.jpg
祝!完品羽化!まだオシリが出ているのでサイズは後日測ってみます。

ただ、オオアゴの鋸歯が・・・><
鶴太郎因子(c)mosが影響しているのでしょうか・・・

と、WF0が羽化してますが、当然去年ブリードした地元産ヒラタF1も^^

PAP_0044.jpg
こちらの血統はちゃんと鋸歯がありますね^^アゴも若干ですが太目かな?

次の個体。

PAP_0041.jpg
まだアゴに蛹皮が残ってた^^;

次。
PAP_0043.jpgPAP_0042.jpg
左右とも同じ個体です。

ヒラタの♀、特に新成虫は光沢があって大変美しいですよね!
う~ん、カワイイ!








昆虫 ブログランキングへ
↑クリック御願いします!
スポンサーサイト
やっぱ本土は絶妙なバランスですね^^

かっこいい~~
[ 2012/04/04 13:07 ] [ 編集 ]
>>☆ヒラ~チ☆さん

今回の三体の♂なら、私の好みは2番目のやつです^^

オオアゴも若干太くて、ガッシリしたスタイルがヒラタらしくてカッコイイ!
[ 2012/04/04 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sin

Author:sin
いらっしゃいませ^^
このブログは私が試行錯誤しながらクワガタを育てている様を
皆様に公開する場所ですw

初心者の方には参考になれば・・・
玄人の方には助言が頂けたら・・・
そんな思いを込めて更新していきます^^

最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

クリック御願いします!
ランキング
メールフォーム
sinにメールを送ってみる

名前:
メール:
件名:
本文:

ここだけJ.LEAGUE


