
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマミヒラタ♂ 蛹化

2/18に蛹室を作っていたアマミヒラタ。

アマミヒラタ蛹化1
無事に蛹になりました!

アマミヒラタ蛹
結構いい感じの大きさなので70mm↑が出るのを期待してます♪




昆虫 ブログランキングへ
↑クリック御願いします!
いい感じですね
70upなるといいですね

やっと僕もスマホになりました

使い方がまだまだわからない(汗)
ブログ、コメントが滞りぎみですわ(泣)
[ 2012/03/11 12:51 ] [ 編集 ]
70って大きいですね!


アマミヒラタもかっこいいですね!
[ 2012/03/11 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
おお!すごく立派な蛹!
これは羽化が待ち遠しいですね!

70UPしてくれるよう自分も期待してます^^
[ 2012/03/12 01:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!
70mmですか!
私の冬眠中のアマミヒラタは、やっとペアリングを準備する為に、暖かい居間へ移しました。
しかし、これだけはっきりと姿が見える様に蛹室を作るなんて、sinさんとこのアマミヒラタ、なかなかですねぇ。。(笑
[ 2012/03/12 13:39 ] [ 編集 ]
おぉ♪
ジャンボな蛹ですね♪
更新日から見るとそろそろ色づいてきてますか♪?
羽化報告も楽しみに待ってます♪
[ 2012/04/02 23:56 ] [ 編集 ]
sinさんが言ってたとおりに羽化ラッシュですね^^

ヒラタはオオクワとはない魅力・・・かっこいいな~~
[ 2012/04/03 00:32 ] [ 編集 ]
皆様、返信が遅れまして大変申し訳御座いません
>>mosさん
スマホになると、メアドも変わるんですよね??多分。
変わっていましたら、今度教えて下さいませ!
70upは「出たらいいな!」くらいの気持ちです。
それよりもスタイルの方が気になるかな^^

>>けーさん
アマミヒラタは私の一番大好きなヒラタです!
学名の「elegans」は伊達ではありませんよ!
美しさと力強さを同時に楽しめるtitanusだと思います^^

里子、出しましょうか?(笑)

>>KING-Tさん
立派でしょ~?
もうね、毎日ビンを眺めてます(笑)
今日(4/3)現在、やっと色が付いてきました!
完品羽化してくれるかドッキドキです><

>>くりすけさん
アマミヒラタのブリード、楽しみですね!
ワイルド個体との事でしたのでちょっと難易度が上がるかもですけど、是非!成功なさってください!
くりすけさんのトコもアマミ、ダイトウと初ブリードが続くので楽しみは尽きませんね!

>>100upさん
はい!そろそろであります!!
羽化しましたらUPしますので今暫く、お待ち下さいませ!

>>☆ヒラ~チ☆さん
ヒラタ、カッコイイよ!
ヒラ~チ君はヒラタ飼育してなかったっけ??
飼育してみたくなったら相談してね!
送るから!(笑)

[ 2012/04/03 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sin

Author:sin
いらっしゃいませ^^
このブログは私が試行錯誤しながらクワガタを育てている様を
皆様に公開する場所ですw

初心者の方には参考になれば・・・
玄人の方には助言が頂けたら・・・
そんな思いを込めて更新していきます^^

最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

クリック御願いします!
ランキング
メールフォーム
sinにメールを送ってみる

名前:
メール:
件名:
本文:

ここだけJ.LEAGUE


