
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマミノコ移住^^

先日@こ~のさんよりいただいたアマミノコギリクワガタを800マットビンに移し変えました^^
アマノコ
上段が♀で下段が♂です。
左の♂は丸々としていてよく成長していますね!
75mm↑を狙ってみようと思います!

人気ブログランキングへ
↑クリック御願いします!
こんばんは。
アマミノコ、いいですねぇ~^^
私も次はアマミノコかも(笑
[ 2012/01/13 23:08 ] [ 編集 ]
>>くりすけさん
トカラ・アマミ・トクノシマ・ハチジョウ・・・
ノコギリも離島物があってそれぞれ特徴的ですよね!

休眠期間があるので中々手を出し辛いですが、それを補って余りある魅力もありますね^^
[ 2012/01/14 00:14 ] [ 編集 ]
大型期待してますよ~
私も75mm以上を目指したいですね。
[ 2012/01/14 09:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
こちらでは初めましてになります(^w^)
よろしくお願いします!
思い入れのある地元産ヒラタも日本一のサイズのアマミノコも楽しみですね♪
どちらも私も今年こそは手に入れたいくわがたです♪
実は@こ~のさんのブログもよく拝見させていただいてます(^w^)
また遊びに来させて頂きますV(^-^)V
[ 2012/01/15 23:42 ] [ 編集 ]
>>@こ~のさん
重ね重ね、ありがとうございます!
今シーズンの楽しみが増えました^^

>>100upさん
いらっしゃいませ!こちらこそ宜しく御願いしますー^^
えぇ、非常に楽しみです!
今年も楽しみがテンコ盛で、ワクワクです!
クワガタ飼育者は一年中楽しめますね♪
[ 2012/01/15 23:54 ] [ 編集 ]
>sinさん
伝え忘れてましたが、
今回のアマミノコは奄美大島笠利町産で
累代はWF2です。
F1で75mmが出てるので期待出来ますよ~

>100upさん
はじめまして。
私のブログを見てくださっているとは…
それなら、コメントくださればいいのに~
[ 2012/01/16 23:10 ] [ 編集 ]
>>@こ~のさん
あ、それ聞こうと思ってましたw
75の実績があるのですね!
気合入れないとですね^^
[ 2012/01/17 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sin

Author:sin
いらっしゃいませ^^
このブログは私が試行錯誤しながらクワガタを育てている様を
皆様に公開する場所ですw

初心者の方には参考になれば・・・
玄人の方には助言が頂けたら・・・
そんな思いを込めて更新していきます^^

最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

クリック御願いします!
ランキング
メールフォーム
sinにメールを送ってみる

名前:
メール:
件名:
本文:

ここだけJ.LEAGUE


