スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指すはオニクワガタ!番外編「出るか??ヒメオオ」

前回訪れた場所に「ほぼ日刊クワガタ飼育記~」の@こ~のさんと再出撃しようと思います!
つきましては、この場で同行者を募集致します。

概要

日時 →1/9 AM8:00三島駅周辺集合 (移動手段がある方なら途中参加も可)
目的種→オオクワ以外なら色々狙えると思います
目的地→静岡県 伊豆半島
※高標高のポイントまで2時間近く歩く為、それを踏まえて御参加下さい。

注意事項

あくまでも「採集」であって、「環境破壊」をしに行くのではありません。
手当たり次第に材を割るような行為は慎み、自分の欲しい種の好みそうな材を吟味して採集を楽しみましょう♪
その方が絶対に採集の腕も上がりますし、推理ゲームみたいで楽しいですからね^^

以上を受け入れてくださる方で、質問または参加を御希望の方がいらっしゃいましたらコメントか、左のメールフォームからご連絡を下さいませ。
スポンサーサイト
[ 2012/01/05 20:17 ] 採集・探索 幼虫採集 | TB(0) | CM(3)
こんにちは。
私は新年早々から体調を崩してしまい、昨日、今日と会社を休む始末・・(汗
明日からの3連休で初割に出撃と思いましたが、会社まで休んで採集には行けず・・・(涙
ヒメオオ&オニクワゲットがんばってください!!
[ 2012/01/06 10:22 ] [ 編集 ]
こんにちは、そして明けましておめでとうございます。久々に来れました!
採集には行けませんが、結果報告を楽しみにしております。
私事ですが、先日ニジイロを購入しちゃいました。
今年もできる範囲でブリードしていきますので、よろしくお願いします。
[ 2012/01/06 14:14 ] [ 編集 ]
>>くりすけさん
あららら・・・どうかお大事になさってください><
採集も楽しみですが、それよりもこの年末年始に蓄えた脂肪を燃焼させようと(笑)

>>K庵さん
いらっしゃーい^^
おぉ~!ニジ始めたんだね!
イロムシもハマったら奥深そうだからねぇ・・・^^;
うんうん、できる範囲で楽しんでいこう!
[ 2012/01/06 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sin

Author:sin
いらっしゃいませ^^
このブログは私が試行錯誤しながらクワガタを育てている様を
皆様に公開する場所ですw

初心者の方には参考になれば・・・
玄人の方には助言が頂けたら・・・
そんな思いを込めて更新していきます^^

最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

クリック御願いします!
ランキング
メールフォーム
sinにメールを送ってみる

名前:
メール:
件名:
本文:

ここだけJ.LEAGUE


