スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまった・・・(回答編)

現在我が家はサキシマヒラタの羽化が続いておりまして、今現在は羽化したままビンに入っておりますが、いつかは必ず飼育ケースに移さなくてはなりません。
で、羽化してビンで待機しているサキシマ♂が4頭。
対して空いてるミニ飼育ケースは2個。

2-4=-2
と、なりますので絶対に住宅不足になるのは目に見えていました。

そこで最近一部で話題(笑)の「セパレートケース」を買おうと。

私事ですが、ワタクシ、ブラウザのお気に入りツールバーにクワガタ関係を入れてありまして、昨日も「オオク○キング」さんをクリック!

したはずが隣のアイコンをクリックしたようでオークションサイトが開かれてしまいました。
ここで直ぐに本来のページを開きなおせば良かったのですが、なんとなく

全商品 > ペット・いきもの > 昆虫類 > 昆虫生体 > 国産クワガタ成虫 > ヒラタクワガタ

と、流れるようにクリックをして当該ページを見ている自分がいました

ほほう・・・レッドアイのアマミとな!?お値段もそこそこ・・・いやいや、ガマンだ^^;

おやおや・・・ダイトウヒラタも・・・いやいや、くりすけさんが・・・(笑)

おぉ!オキノエラブも!!・・・・いやいや、mosさんが・・・(爆)

と、「ポチっとな症候群」©ホー助に感染しないように自制していました

さて、そろそろケースを・・・ん??

タカラヒラタクワガタ ペア





ポチっ





・・・・あ。




だってさ、タカラヒラタですよ!
現地では成虫採集不可!ですよ?
しかも、宝島産ですよ?
CBF1で血も新しいですよ??






・・・無事に落札できましたので、近日ブログにて紹介致します(笑)


24ケース買うつもりが5ケースになっちゃいましたが><


スポンサーサイト
僕もですね

ケースが…箘糸が…ボトルが…と計画してたんですが
ベンちゃんやら本ヒラちゃんが計画を狂わせやがりました
[ 2011/11/19 21:01 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。お久しぶりです。
引っ越された先が、フィルタリングにかかってしまい、見られませんでした。
また新たな仲間が増えたんですね。
紹介楽しみにしております。
[ 2011/11/19 21:36 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
離島ヒラタコンプリート、着実に進んでいますね!(笑
[ 2011/11/20 03:48 ] [ 編集 ]
No title
もう1人の俺がここに居る( 笑)
[ 2011/11/20 10:36 ] [ 編集 ]
No title
>>mosさん
まぁ・・・幼虫を入れるつもりで手配した菌糸ビンが無駄になるよりは・・・いいのではないか・・な?(笑)

>>K庵さん
あれま・・・フィルタにかかった?
イカガワしいサイトではないので安心して下さいませ(笑)

>>くりすけさん
もうね、色々ヤバいです(笑)
オークションサイトは暫く見ないようにします!

>>ホー助さん
助けてドロンジョ様!!(笑)
[ 2011/11/20 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sin

Author:sin
いらっしゃいませ^^
このブログは私が試行錯誤しながらクワガタを育てている様を
皆様に公開する場所ですw

初心者の方には参考になれば・・・
玄人の方には助言が頂けたら・・・
そんな思いを込めて更新していきます^^

最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

クリック御願いします!
ランキング
メールフォーム
sinにメールを送ってみる

名前:
メール:
件名:
本文:

ここだけJ.LEAGUE


