
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越しのテストを兼ねて

先日、落札したツシマヒラタ3ペアが到着いたしました!

・・・が、開梱してみますと、ビンが8本。

どういう事かと思い、売主に電話してみました

「発送が遅れてしまったので、お詫びに1ペア追加しました」との事。

そんなに気にしてなかったのに、却って申し訳ない気持ちになりまして、深くお礼を伝えました

♂は800ビンから1500ビンにお引越しをして、♀はそのまま800で過ごして頂きます。

 
ようちう


このサキシマ ツシマ4ペアは全てマット飼育で行くつもりですが、どのくらいのサイズになるのか今から楽しみです!
リンク工事完了しました

あれ?ツシマ?サキシマ?
ツシマかあ えぇなぁ 

飼育ガムバって下さい

和製パラワンとは言わせない

パラワンがパラワン島版ツシマだ と
[ 2011/11/11 23:20 ] [ 編集 ]
No title
>>mosさん
リンク工事ありがとうございます!
お手数おかけしました^^;

ツシマヒラタ、無事羽化のアカツキには北九州に空爆予定ですのでお覚悟を(笑)
[ 2011/11/11 23:25 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
FC2へようこそ!!
これでコメントする時、URLが自動で入ります(笑
[ 2011/11/12 00:14 ] [ 編集 ]
No title
>>くりすけさん
色々な点でまだ慣れないですが^^;
携帯から直接画像UPの仕方を調べなきゃです。
[ 2011/11/12 08:33 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
お引越しおつかれさまでした(^0^)
新しくするって、結構労力がいりますよね。

使い方馴れるまで大変だと思いますが
がんばってください。
[ 2011/11/13 01:22 ] [ 編集 ]
No title
>>lyuさん
引っ越してきた記事のカテゴリが全部外れていたので、一つづつ設定しています><

まぁ、これを機会にカテゴリも見直しましたのでヨシとしないといけませんね
[ 2011/11/13 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sin

Author:sin
いらっしゃいませ^^
このブログは私が試行錯誤しながらクワガタを育てている様を
皆様に公開する場所ですw

初心者の方には参考になれば・・・
玄人の方には助言が頂けたら・・・
そんな思いを込めて更新していきます^^

最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

クリック御願いします!
ランキング
メールフォーム
sinにメールを送ってみる

名前:
メール:
件名:
本文:

ここだけJ.LEAGUE


